Nishinyの商標・ブランド日記

商標・ブランドの情報です。弁理士の西野吉徳のブログです。

出かけてきました

「国風盆栽展」

 

2017年2月11日(土)、新聞屋さんにチケットをもらい、盆栽展に行きました。上野・東京都美術館のギャラリーA、B、Cで、開催され、なかなかの盛況。宮内庁の出品や河野洋平さんの出品もあり、なかなか見ごたえがありました。

ちなみに、盆栽は全くの素人なので、角川ソフィア文庫の「盆栽 BONSAI」という文庫を見てから出かけました。

年配の方が多いですが、外国の方も多く、面白い展示会でした。

www.facebook.com

「朴葵姫が贈るギターと弦楽四重奏の調べ」

同日、午後、よみうり大手町ホールに、パク・キュヒさんのコンサートで出かけました。クァルテット・エクセルシオという弦楽四重奏団とのジョイントコンサートで、クァルテットはプロでした。

twitter.com

www.facebook.com